“ミス断捨離”山本彩が唯一捨てられないもの

2021/03/23 11:27 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手の山本彩(27歳)が、3月22日に放送されたラジオ番組「SPARK」(J-WAVE)に出演。私物を捨てることに抵抗がない“ミス断捨離”と自称する山本が、唯一捨てられないものについて語った。

この日、「捨てられないの……」というテーマについて、山本は自身を“ミス断捨離”と宣言。さらに「かさばるものって最終的にいらない」「思い出のもの、卒業アルバムとかも捨てられる」「服もなんなら2、3個あればいい。捨てられる」と執着がないと語る。

ただ、山本は唯一捨てられないものとして「親からもらったものですね。そんな大それたものじゃなくて、お父さんがツーリングに出かけた先で、何歳やと思ってんの? みたいなキーホルダーとか買ってきてくれるんですよ。現地の名前もないようなキャラクターとか小学生が使うようなものを。かわいくてね、その行動がね。いらないといえばいらないんだけれど捨てられないなって思って置いてますね」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.