EXIT、音声SNSのClubhouseは「陽キャにはいい」けど…

2021/02/06 11:59 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・EXITが、2月4日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。音声SNS「Clubhouse」をしばらく使ってみた感想を語った。

先週の同番組で、アカウントを開設したことを明かしていたEXITの2人。この日、その後の使用頻度について聞かれると、りんたろー。は「すごくやりたいときと、ひっそりと会話を聞きたいだけの時がある」とコメント。さらに「しずるの村上(純)さんが24時間アプリ内にいるんですけど、大丈夫かな?って心配になる」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

これに対して相方の兼近大樹は「それこそ、村上さんの部屋に僕が入って、ただ会話を聞いていたかったが、品川庄司の品川(祐)さんとかが、ちょうど村上さんをいじっていた場面だった。そのタイミングで俺が入っちゃたので、「お、かねち来た。かねち入れる?」みたいな流れになってしまい。先輩に言われたら入るしかなかった」と、なかなか“聞く側”に徹することが難しい現状を告白。

りんたろー。が「陽キャ(陽気なキャラクター)にはいいよね、あれは」と分析すると、兼近も「ただ静かに聞いてたい人にはキツいかもしれない」と同意した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.