浜田雅功が“2人で食事に行く男”明かす

2020/12/16 03:57 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(57歳)が、12月15日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。プライベートで、“2人で食事に行く男性”について語った。

番組はこの日、カリスマホストのローランド(28歳)が出演。2人でお好み焼きを食べながら、ローランドが「浜田さんとご飯食べるって新鮮ですね。どういう人とご飯行くんですか? 普段は。男と2人でご飯食べに行くのあります?」と質問する。

浜田は「男と2人…ん〜…」と少し考えた後、「あんまりないな。限られてるな」とコメント。その上で、「現役のときに、オフになったら(アメリカから)イチローが帰ってくるやん? そのときは2人で飯食いに行くねんな。イチロー、ローランド、ムロツヨシ(笑)」と名前を挙げた。。

これにローランドは「その3人の中に入れてくれますか? 嬉しいな」とニッコリ。そして「たまに誘ってください、本当に、ご飯」と喜んだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.