クリぼっちに贈る「極楽 肉ニクにくツリーすた丼」

2020/12/04 20:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


丼チェーンの「伝説のすた丼屋」は12月8日から25日までの18日間限定で、クリスマス特別メニュー「極楽 肉ニクにくツリーすた丼」を期間限定販売する。各店舗1日29食限定(12月24日・25日は限定なし)で、価格は1,690円(店内・テイクアウト/税込み)。

「極楽 肉ニクにくツリーすた丼」は、すた丼屋から“クリぼっち”たちへ捧げるクリスマス特別メニュー。

「せめて、旨いもので胃袋を満たして、ひとりぼっちを“極”めて“楽”しみ、最高のクリスマスにしてもらいたい!」という想いを込めて生み出した“がっツリー”な一杯となっている。

そのボリュームは、茶碗約3杯分の大盛りご飯に、並盛の約2倍の「すた丼」の肉、雪に見立てた大量のチーズ、一口では食べきれないほどの大きさを誇る「すたみな唐揚げ」を4個、大判の揚げハンバーグ2枚を盛り付け、仕上げにクリスマスカラーのキムチ(赤)と青ねぎ(緑)をトッピングし、トップに星形のにんじんを飾り付けた。総肉量約660g、総重量1.5kgのボリューム満点すぎる丼ぶりで、クリスマスツリーのイメージを再現した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.