ウイカ、整形するなら顔を「ダルマ落としみたいに…」

2020/11/13 06:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのファーストサマーウイカ(30歳)が、11月12日に放送されたバラエティ番組「『任意同行』願えますか?」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。「美容整形をするとしたら?」という質問に答えた。  

この日、美容整形外科医をゲストに迎える前に、ウイカに美容整形をするとしたらどこをやりたいと尋ねると、ウイカは「私、面長なんですけど、そこを短くしたい」と話し、顔の半分当たりを示して「ダルマ落としみたいにサクッと切ってガンっと」と回答。   

ウイカの答えに、劇団ひとりは「すごいきれいな顔立ちなんだけれど、なんか足んないよね。何にもアラはないんだけど」と述べ、美容整形外科医は「めちゃくちゃきれいなんですけど、面長に見える原因は頬にコケがあるんですよ。フェイスラインがひょうたん型に見えるので視覚的に面長に見える」と説明。

そしてウイカに「簡単なものだと、(頬に)ヒアルロン酸を入れてあげると、スッキリ小顔に見えると思います」とアドバイスを贈ると、ウイカは「明日やりまーす!」と笑顔で宣言した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.