「ウォーキング・デッド」ニーガンの妻役に実の妻

2020/11/06 08:07 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気ドラマ「ウォーキング・デッド」で、ニーガン役を演じるジェフリー・ディーン・モーガンが夫婦共演を果たすことになった。シーズン10のエピソードの中で登場するニーガンの亡き妻ルシール役に、ジェフリーの実の妻であるヒラリー・バートンが決定した。

「ワン・トゥリー・ヒル」などで知られるヒラリーはツイッターでこのニュースをこう発表している。

「これを秘密にしておくのはけっこう大変だった。でもジェフリー・ディーン・モーガンとの仕事は楽しかった。彼がニーガンになってあの威勢の良さを見るのがね」
「それに『ウォーキング・デッド』のみんなが大好き。彼らは長年私たちの家族のような存在だけど、その親切さにすごく感謝してる」

ニーガンの愛用する有刺鉄線を巻き付けたバットは、ゾンビ出現前にがんで亡くなった妻にちなんで「ルシール」と名付けられている。

一方、実生活においてジェフリーとヒラリーは、10年間の交際の末、昨年10月に挙式、10歳と2歳の子供がいる。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.