本田望結、鈴木福と2年半ぶり再会「可愛すぎてやばかった」

2020/11/02 11:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・本田望結(16歳)が11月1日、自身のInstagramで、俳優・鈴木福(16歳)と2年半ぶりに再会したことを報告している。

本田はこの日、「2年半ぶりの鈴木福さん。2人とも関西テレビさんでお仕事で偶然会えた」と、鈴木とのツーショットなどを投稿。

そして「会いに行っていい?ってLINEくれて2人して謎の緊張」「可愛すぎてやばかった 手振って見送る福ちんが昔と変わってなくて泣きそうになりました」と幼なじみならではの感情に包まれたことを明かしている。

また、局内の廊下とみられる場所で鈴木が手を振る動画も投稿し、「ちなみにこの前にもバイバイしてくれて この後にもまたでっかい声でまたね!!!!!!!って言ってくれてもう可愛すぎ…あー、テンションが落ち着いていない」と、キュンキュンした様子をつづっている。

本田は10月27日に公開したYouTube動画の中で鈴木について言及。姉・真凜が「福くん見ても、めっちゃ大きくなってるー!って」と語ると、「だって福くん、望結より全然大きいよ。歌ってる(動画)を新幹線で見たら、声がカッコ良すぎて『あれ!?福くん!?』と思って。こういう感じやった(※望結が抱きしめる仕草)のが、いまはそうできひんやん。逆に会わないで、『仲が良い』っていうイメージでいたい。会っちゃったら絶対敬語でさ」などと語っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.