阿部サダヲが新型コロナウイルスに感染

2020/10/08 18:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・阿部サダヲ(50歳)が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。10月8日、阿部が所属する劇団・大人計画が発表した。

大人計画は「弊社所属の阿部サダヲは、PCR検査の結果、10月7日夜に陽性との報告を受け、新型コロナウイルスへの感染が確認されました」と報告。体調については「現在、症状は出ておりません」と伝えた。

今後について「保健所、医療機関の指示に従い、適切に対処して参ります」とし、「関係者の皆様、ファンの皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。弊社におきましては、今後も引き続き新型コロナウイルス感染防止対策の徹底に努めてまいります」とつづっている。

また、阿部が出演する予定だった舞台「フリムンシスターズ」も公式サイトを通じて阿部の感染を伝え、「これを受けまして、本公演の稽古は本日(10月8日)より一旦休止し、保健所、医療機関の指示に従い稽古の再開、公演の実施を検討していきたいと考えております」と説明。「今後の情報につきましては、随時ホームページにてお知らせさせていただきます」と発表している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.