浜辺美波、観月ありさの“嫁いびり”に「圧倒された」

2020/09/30 16:29 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・浜辺美波(20歳)が、9月30日に放送された情報番組「バゲット」(日本テレビ系)に出演。連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で共演した女優・観月ありさの“嫁いびり”について語った。

ドラマの中で、観月は浜辺演じる花岡七桜をいびり倒す和菓子屋の女将・高月今日子を演じており、その怪演ぶりが話題となった。

浜辺に、観月の演技について感想を求めたところ、「迫り方がすごく怖くて。顔がおきれいだからこそ恐怖を感じる。まくし立てる感じがすごく怖くて圧倒されました」とコメント。息子役を務めた横浜流星も「そこまでしなくていいんじゃないか、と思うくらい、かわいそうになるくらいすごかったです」と思ったとのこと。

ただ、カメラが無いところでの観月はギャップがあったそうで、浜辺は「観月さんはすごく優しい方で、本当にギャップがあってカメラが無いところでは『みーちゃん』って呼んでくださって、すごく癒やされました」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.