加藤浩次、芦田愛菜に“チャック全開事件”話し反省

2020/08/13 12:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51歳)が、8月13日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。最近自分に起きた“大凶の出来事”を女優・芦田愛菜(16歳)に伝えたことを反省した。

加藤は芦田とともに「伊右衛門」(サントリー)の新CMに出演しており、この日の「スッキリ」ではCMメイキング映像(インタビュー)を紹介。映像では、「伊右衛門」ラベル裏のおみくじを見るシーンがあることにちなみ、加藤が「最近起きた大凶の出来事」を聞かれる。

すると加藤は、7月3日放送の「スッキリ」で、ズボンのチャックが全開だったため視聴者からクレームが入ったことが大凶だったと答え、これに芦田は「そんなことあるんですね」と笑いながらビックリ。

そんなメイキング映像を見た後、加藤は芦田とのやり取りについて「愛菜ちゃんにする話じゃなかったな」と反省した。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.