ファーストサマーウイカ、NMB48の1期生募集に「書類を…」

2020/06/13 15:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのファーストサマーウイカ(30歳)が、6月13日に放送されたバラエティ番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。かつてアイドルグループ・NMB48のオーディションを受けようと思っていたことがあると語った。

この日、自身のオーディション遍歴について語る中で、「もともと片桐はいりさんとか、ローリー寺西さん…ROLLYさんとか、一回見たら忘れられないようなインパクトがある女優さんだったり、アーティストになりたいなと思ってたんですよね」と、若い頃を振り返るウイカ。

そして「中学くらいから、いろんなところ(のオーディションを)受けに。それこそナベプロさんとか、スターダストさんとか、(片っ端からオーディションを)受けてました」と語る。

その中には「NMB48の1期のやつとかも」(※1期生オーディションは2010年)あったそうだが、これは「書類を…(オーディションを受けよう思うたんですけど、『きょう消印の日や』みたいな、『きょう着かなアカン日や』みたいな、で、なんば花月まで行って、(書類を)誰に渡していいかわからないから、とりあえず警備員さんに『すいませんこれ…』って言って」、オーディションの書類を提出(?)したため、「(本当に)届いたかどうか分からないんですけど」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.