“佐々木希に謝れ”DM届き「不倫相手は私ではない」

2020/06/10 14:12 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元女優でタレントの片桐えりりかが6月10日、Twitterを更新し、「アンジャッシュ渡部建スキャンダルに関して 不倫相手は私ではないです」と、一部ネットで流れている噂を否定している。

この日、渡部の不倫がスポーツ紙、週刊文春などで報じられたことを受け、ネットでは“相手の女性捜し”が進められる事態に。その中で、一部まとめサイトなどが片桐の名前を挙げたことから、片桐のもとにはDMで「佐々木希に謝れ」といった声が届いているという。

片桐は「アンジャッシュ渡部建スキャンダルに関して 不倫相手は私ではないです 昔に会ってますが2014年の結婚する3年前の話でそれ以降 一度も会ってないです。私は台湾在住なので不可能です。一応 誤解を招くの嫌なんで弁解させていただきました!」とツイート。

さらに「すみません 自分も朝からびっくりしていて 佐々木希に謝れてDMきます。アンジャシュ渡辺の不倫相手は私ではないです。拡散お願いします(※渡辺は原文ママ)」と改めて否定し、呼びかけている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.