芸能界引退の元AKB48まゆゆ“最後のメッセージ”

2020/06/01 19:53 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


6月1日に所属事務所から芸能界引退が発表された、元AKB48で女優の渡辺麻友(26歳)がTwitterを更新。ファンにメッセージを贈っている。

渡辺はこの日夕方、Twitterを更新し、「私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました」とファンに引退を報告。

そして「これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい」とツイートした。

この“最後のメッセージ”に、ファンからは「今までありがとう!」「どうか麻友ちゃんが幸せでありますように」「泣けてきた」「僕の青春でした。ありがとうございました」「元気でね!」などの声が殺到している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.