妊娠8か月公表の16歳JK、出産予定日にエッセイ本発売

2020/04/27 15:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(AbemaTV)ハワイ編に出演し、先日、同番組でカップルとなった“しゅん”前田俊(17歳)との入籍予定や妊娠を発表した“まやりん”重川茉弥(16歳)が、エッセイ本「あの日、好きになって 470 日〜恋愛リアリティショーのその後の話〜」(扶桑社)を自身の出産予定日である7月7日に発売する。価格は1200円(税別)。

2019年5月、AbemaTVの超人気恋愛リアリティショーに出演し話題となった重川は、この番組をきっかけに、同年代の女子からカリスマ的人気の女子高生に。番組でカップルとなった前田とは“しゅんまや”という愛称で呼ばれ、若い男女の憧れのカップルになった。

本書「あの日、好きになって 470 日〜恋愛リアリティショーのその後の話〜」では、番組後の“しゅんまや”の歩みや、「16歳の高校生がママになること」「彼氏とのケンカ0! 幸せいっぱいの彼女の愛し方・恋愛のルール」など、さまざまな角度から、重川のことをたっぷりまとめた1冊だ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.