竹内由恵、福山雅治に“思わずホレた”一言

2020/04/21 16:24 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサーの竹内由恵(34歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演。歌手で俳優の福山雅治(51歳)に“思わずホレた”エピソードを明かした。

この日、“ホレた先輩”をテーマにトークが進む中で、竹内は「福山雅治さん。ミュージックステーションで共演させていただいたんですけど、アナウンサーに成り立てくらいのときで、毎回毎回緊張していたら、私に対して『背伸びをしようとするから緊張するんだよ。等身大で臨めばいいんだよ』っていう風に言っていただいて、ちょっとキュンとしましたね」とコメント。

これに番組MCの内村光良は「ホレてまうやろーー!」と絶叫、美川憲一は「また竹内さんもカワイイしさ、初々しいじゃない。だから『カワイイな』と思ってたんじゃない?」と語り、スタジオを笑わせた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.