フジ杉原アナ、英国のEU離脱知らず「富山帰ってた」

2020/04/19 11:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フジテレビの“パグパン”こと杉原千尋アナ(24歳)が、4月18日に放送されたバラエティ番組「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」(フジテレビ系)に出演。「今年1月、イギリスが離脱した組織の名称は?」との問題に答えられず、「富山帰ってた」と弁解した。

この日、ニュースの常識を抜き打ちテストするコーナーで、「今年1月、イギリスが離脱した組織の名称は?」(正解はEU)とのサービス問題に、困惑した顔で「えぇ!?」と妙な声を上げ、「ヒントとかありますか?」「待って待って。何どこ?」と焦る杉原アナ。

先輩の西山喜久恵アナ(50歳)は「みんなもニュースで絶対に読んでいるはずです」と力を込めて念押ししたが、杉原アナは「G20」と回答し、西山アナを絶句させてしまう。

杉原アナは「ちょっと。本当にマズい…。1月か。富山帰ってたんですよ」と、東京に居なかったと言い訳したが、すぐさま同僚アナに「富山でも話題になってたから」とツッコまれていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.