EXIT兼近、女性からキワドイ写真「来ます、来ます」

2020/04/16 01:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(28歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「ひかくてきファンです!」(テレビ朝日系)に出演。自身のSNSに、女性からキワドイ写真が送られてくると話し、「セクハラ来ますよ。そういうのは絶対に無視します」と語った。

女性人気の高い兼近に対し、MCの今田耕司が「お前どうしてんの? DMとか。めちゃくちゃ正直あるやん。もうホンマに」と、キワドイ写真が送られてくるのでは、と質問。

これに兼近は「ああ、来ます、来ます、来ます。ちゃんとセクハラ来ますよ」と肯定したが、すぐに「そういうのは絶対に無視します。それで返すとこのセクハラが世に蔓延してしまうっていうのを考えちゃって」とコメント。

今田は「あっ、そこまでお前考えて? 俺なら、もうウヒョー顔で返す……ダメだよ〜って」と語り、兼近の対応に感心した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.