クロちゃん、2週間の“節制生活”で体重増

2020/04/07 17:21 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43歳)が4月7日、自身のInstagramで、食事などに気を付けながら2週間過ごした結果、体重が増えたことを報告している。

クロちゃんはこの日、「107キロ」を表示している体重計の写真を投稿。

しかしこの体重、「この2週間、食べ物変えて、筋トレもたくさんしてきたしん!2週間前の106.2キロから、どれだけ体重落ちてるか、いざ!」と、減っていると期待して体重計に乗った結果だったそうで、「107キロ!ん? 増えてる!? 節制してきたのに、なんなのぉー」と嘆いている。

これにネットでは「100キロ超えてるのか」「まあどうせSNSに載せないだけでいろいろ食べてるんだろう」「筋トレしたからでは……?」「誤差の範囲だろう」「痩せるわけないしん」などの声が上がっている。

なお、クロちゃんはTwitterでたびたび食事を報告しているが、最近は

「夜ご飯は、お菓子にするしん!もう夜遅いから食べないでおこうと思ったけど、食べるしん!」
「朝昼晩兼用ご飯 鶏むねサラダと、ヨーグルト。昼にちょこっとクッキー食べただけなので、それはご飯に換算しないしん」
「朝ごはん スムージー(ほうれん草、パイン、ブルーベリーなど)ヘルシー&ビューティー」
「お昼ご飯。焼きそばと缶詰。痩せ痩せるしんよー!」
「朝昼兼用ご飯 カップ麺 この時期だから仕方ないしんよねー。あとで、サプリメント飲んで補おうだしん!」(※カップ麺2個)
「夜ご飯 フルーツヨーグルトにしたしん!ヘルシー&ビューティー♪」

という様子だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.