研ナオコ、笑顔で「けんちゃん、ありがとう。またね!」

2020/04/02 15:24 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手でタレントの研ナオコが4月2日、SNSを更新し、「けんちゃん、ありがとう。またね!」と、笑顔で志村けんさんに別れを告げた。

1日に放送された「志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう」(フジテレビ系)に出演した研は、放送終了後、Twitterで「生放送のスタジオの中は、笑いでいっぱいでした。けんちゃんも喜んでいるかなぁ。皆さん、ご覧いただきありがとうございました」とツイート。

そして一夜明け更新したInstagramでは「皆さん、励ましのお言葉ありがとうございます。昨日の生放送のスタジオは、笑いでいっぱいでした。けんちゃん、ありがとう。またね!」とつづり、スタジオに飾られた笑顔の志村さんの写真を前に、高木ブーと研、笑顔で撮った“3ショット”を披露した。

「志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう」は、研のほか、ザ・ドリフターズの加藤茶、仲本工事、高木ブーらが出演。視聴率は21.9%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)だった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.