大島優子、朝ドラ「スカーレット」最終回迎え心境

2020/03/28 10:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の大島優子(31歳)が3月28日、Instagramを更新し、連続テレビ小説「スカーレット」(NHK総合)の最終回を迎えた心境をつづっている。

「スカーレット」は同日最終回を迎え、大島は「半年間、スカーレットを視聴していただきありがとうございました」と感謝。

そして「照子を演じていて楽しくない日はありませんでした ひとりの人の人生を長いこと演じるのは 台本があるにしても余白の部分の物語りを作っていくようで そこにはいろんな人が交わっていき 紡がれて繋がっていく 登場していない時間さえも愛おしく大切にしながら作っていきました」「日々生きる、とはそうゆうことなんだ、と」と、振り返った。

また、脚本を務めた水橋文美江氏には「愛らしい照子を描いてくれた水橋さんにとても感謝しております。一冊一冊、台本が手に届くたびに楽しみで、読んでは声出して笑って読んでは泣いて、と出演してる側なのに心を躍らせていただきました」とコメント。今回の朝ドラでは「多くのことを勉強させていただきました」とつづった。

また、「喜美子よ、あぁ喜美子 あなたは知っていますか? 恋と愛の違いについて、、、 愛溢れる現場に出会えたことに心から感謝して さよ〜なら〜 #スカーレット #家庭菜園照子」との言葉で、投稿を締めくくっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.