吉川愛、「恋つづ」酒井結華の“前髪の作り方”

2020/03/24 17:49 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の吉川愛(20歳)が3月24日、公式ブログと自身のInstagramを同時に更新。連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で吉川が演じた“酒井結華”の前髪の作り方を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

2019年1月期ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)や、7月期「ボイス110緊急指令室」(日本テレビ系)、映画「十二人の死にたい子どもたち」などの熱演のほか、2020年1月31日からは主演映画「転がるビー玉」が公開され、6月には映画「のぼる小寺さん」などの公開も控えている吉川。

「恋はつづくよどこまでも」では、容姿端麗・頭脳明晰な“魔王”と呼ばれる超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)をまっすぐに想いつづける新米ナース・佐倉七瀬(上白石萌音)の同期で優秀なナース・酒井結華を演じていた。

この日更新したSNSでは、「結華はいつもこの髪型になってました。そうするとあの前髪になります」とつづり、前髪にカーラーを付けた写真を公開。

さらに「あと 大好きなみんなの写真。載せてなかったなと」と、花束を持った真ん中の吉川に抱き着く上白石や、佐藤、来生先生を演じた毎熊克哉(32歳)、ナースメンバーとの集合写真も公開し、「『恋つづ』ありがとうございました!」とファンや視聴者に向けた感謝の言葉を送った。

この投稿にファンからは、「結華ちゃん好きww」「可愛い」「かわちい」「愛ちゃんの前髪可愛いなーってずっと思ってた!」「かわいすぎます」「前髪可愛かった」「結華担!!!」「愛ちゃんの前髪超好きです!!!!!!!!!!」などの声や、「恋つづ最高でした」「恋つづお疲れ様!!」「愛ちゃんの涙のシーン最高だった」「恋つづメンバーだいすき」「ほんとに最高のドラマでした」「恋つづロスです泣」「はやく続編やってほしい!!」「今日恋つづなくてほんとに悲しい泣く」「毎週かわいい結華ちゃんが観られて幸せでした」とドラマへの称賛の声やまだまだ続く“恋つづロス”の声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.