和田アキ子がローランドと初対面「完全に好き」

2020/03/19 14:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手でタレントの和田アキ子が、カリスマホスト・ローランドのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」に出演。初対面を果たすことがわかった。動画は3月21日、22日に公開する。

今回公開するのは、ローランドが経営するホストクラブ「THE CLUB」に、和田が来店するという企画。トーク内容に関する台本は一切なし、歌舞伎町No.1のカリスマホスト・ローランドが、和田をどうもてなすのか、和田は満足するのか、初対面の2人の会話にも注目だ。

また、和田は19日にInstagramを更新。「ローランドと初対面しました ローランドのYouTube番組の、対談初回ゲストでした 私にとっては初YouTube番組出演 対談と聞いてましたが、完全にホストクラブ遊び体験でした笑笑 いやぁ、しかしローランドは凄い!! 完全に好きになりました」と、今回の企画を満喫した様子だ。

ローランドは今年2月28日にYouTubeチャンネルを開設。3月19日現在、登録者数は約10万人となっている。今後も、ローランドがオーナーを務めるホストクラブ「THE CLUB」に密着し、ホスト業界のリアリティに迫る動画や、サッカー元ポルトガル代表フィーゴ氏との対談企画など、およそ週3回のペースでコンテンツを更新していくという。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.