永野芽郁サバサバ「私はパンツ大丈夫」

2020/03/04 11:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の永野芽郁(20歳)が、3月3日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。「(声掛けられたら)握手全然します」「私はパンツ大丈夫」とサバサバした一面を明らかにした。

この日、「街で声を掛けられたらどうする?」という質問に対し、永野は「握手とかは全然します」と即答。「写真撮ってもらえますか?」と続けて質問されると、事務所からは止められてはいるものの、「内緒で、って言って撮ります……言っちゃった」とポロリ。ただ永野は「陰でこそこそ撮られるよりは『一緒に撮ってください』って言ってくれた方が気持ちいいです」と語る。

さらにゲストとして登場したお笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリ(25歳)の水着衣装について、スタジオで「パンツと水着は違う? パンツは見られたら嫌?」という議論に対し、永野は「私はパンツ大丈夫ですけど」と答え、スタジオをどよめかせた。

永野は「ちょっと語弊がありますけど、別に身内だったらパンツでも大丈夫じゃないですか?(家で)うろうろはしないですけど。大丈夫です、見られても」と、あまり気にしないサバサバした一面について語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.