清原果耶、エランドール賞新人賞の喜び綴る

2020/02/07 09:03 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の清原果耶(18歳)が2月6日、自身のInstagramで、第44回エランドール賞(※2月6日に授賞式)新人賞を受賞した喜びをつづっている。

エランドール賞は、日本映画テレビプロデューサー協会による、「優れた映画テレビの作品、プロデューサ-、俳優」に贈られるもの。清原はアミューズオーディションフェス2014でグランプリを獲得し、その後、NHK朝の連続テレビ小説や数々の映画に出演、存在感を示してきた。

Instagramで清原は「この度、エランドール賞にて新人賞を頂きました。本当にありがとうございます」と受賞を報告。そして「会場に『なつぞら』でご一緒した岡田将生さんがお祝いに駆けつけて下さいました。お忙しい中わざわざ来て下さってとても嬉しかったです」「今まで参加させて頂いた作品でお世話になった監督、スタッフ・キャストの皆様を思いながら過ごした時間でした」と喜びをつづった。

最後は「明日からも、また一つ一つ丁寧に向き合って行きたいと思います」との言葉で締めくくっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.