キムタクとホリが初対面、18年目で遂にものまね公認

2020/01/05 01:39 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の木村拓哉(47歳)が、1月4日に放送されたバラエティ番組「クイズ!ドレミファドン!2020新春SP」(フジテレビ系)に出演。木村のものまねで知られる、ものまねタレントのホリ(42歳)と初めて顔を合わせた。

番組の中で、ホリが木村のものまね「ちょ、まてよ!!」と言いながらスタジオに乱入し、舌を鳴らすなど木村のものまねを披露するとスタジオは大ウケ。

木村のものまねを始めて18年目にして木村と初対面を果たしたホリが「はじめまして。勝手にお世話になってました。すいません」とあいさつし、ホリについての印象を木村に尋ねると、木村はホリのものまねの元になった元祖“舌鳴らし”で答え、ホリに涙を流させた。

最後は木村に対し、スタジオからホリが今後ものまねを続けても良いかと質問が出ると、木村は「大丈夫っしょ!」とホリを公認。ホリは「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.