指原莉乃、エゴサで悪口見ても「チャリン(お金の音)」

2019/12/19 14:51 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのすみれ(29歳)が、12月18日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。番組MCの指原莉乃から“ネットに書かれる悪口”についての助言を受けた。

この日、二世タレントとして「辛いこととかあるの? 嫌なこととか」と聞かれたすみれは、「よくネットとかでも昔、『親の七光り』とか。自分の力で芸能界入ってないだろ!とかすごい叩かれてた」と語る。

そうした書き込みを「見ちゃった」ことで「ショックだったんです」とダメージを受けたそうだが、そんなときに、“お兄ちゃん”的な存在であるONE OK ROCKのTakaや友人たちが「そういう人たちは、すみれちゃんに憧れてるから、そうやって書いてるんだよ」と励ましてくれ、アドバイスをくれたそうだ。

そんなすみれに、ネットで叩かれること数多、タフなメンタルで知られる番組MCの指原莉乃は「結局、悪口を言ってくれてる人がいるから、お金もらってるわけだし」とアドバイス。自身は、エゴサーチで悪口を見かけても「チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン」とお金が発生している音が聞こえていると語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.