オードリー若林、“結婚報道に号泣”水卜アナを語る

2019/12/01 16:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41歳)が、11月30日に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。自身の結婚報道に号泣した日本テレビの水卜麻美アナウンサー(32歳)について語った。

若林が結婚をラジオで報告してから1週間が経ち、この日、若林はパンサー・向井慧が“若林ロス”になったと聞いたり、千鳥・ノブから「いい夫婦の日に入籍すな!」と怒られたりしたといった、周りの人たちからの反応を語る。

そして、水卜アナが「スッキリ」出演中に、若林の結婚報道を聞いて涙を流したことについて、「水卜ちゃんは一番ハスらない(※斜に構えないの意)アナウンサーだね。泣いてたもんね」と、水卜の純粋な反応に驚いたとコメント。

そして若林は「いろんな俺の斜めな話も聴いてきてるからね、10年前から一緒だし。あんだけヤバイ奴だって思ってたんだろうなっていうのも、思いましたけども」と水卜アナの反応について語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.