オードリー若林、新婚の妻は「ちょっとイカれてんな」

2019/11/27 12:34 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41歳)が、11月27日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。結婚を改めて報告すると共に、共演者からの質問に答えた。   

この日、メインMCのウッチャンナンチャン・南原清隆より「我らがヒルナンデス!メンバーで、おめでたい話がありました。オードリーの若林くんが、11月22日にめでたく結婚いたしました〜!」と紹介され、「ビックリさせてしまってすみません」と恐縮する若林。

「奥さんからなんて呼ばれてる?」との質問には「“若林さん”って呼ばれてるまんまです、まだ。向こうも、もう若林さんなんですけど。(こういう話は)思いのほか恥ずかしいですね」と回答。

続けて「奥さんの好きな手料理」を聞かれると、「人と住むのが、他人と住むのが初めてなんで、おみそ汁が……ちょっと焼いた茄子がね、入ってる。たぶん春日の奥さんより美味しいと思う」と答え、春日はすかさず「なんちゅうこと言うんだよ。そこそこ美味いよ、うちだって」とツッコんだ。

また、「奥さんにされて嬉しかったこと」については「オレと一緒に住むってこと自体がちょっとイカれてんなと思うんですけど」と語り、15歳下でジェネレーションギャップは感じるか、との質問には「あんまりなくて。今までのガールズバーの経験が役立ってるんだなと」とコメントした。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.