“ナイトスクープ新局長”まさかの松本人志に騒然

2019/10/25 21:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)の新局長として、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56歳)が就任すると、10月25日に発表された。

10月18日の放送で、現局長の俳優・西田敏行(71歳)が番組の降板を発表(※11月22日の放送分が最後)。ネットでは次期局長について予想する声が上がっていたが、このたび新局長として松本人志の就任が公式発表された。


松本はかねてから「探偵!ナイトスクープ」のファンを公言しており、2016年には依頼者として出演済み。その際、「局長の席、しっくり行くんやろなとは思います」と発言していた。

ネットでは“松本新局長”誕生に激震が走っており、「面白いナイトスクープになってくれれば嬉しい」「まさかの松ちゃん」「これは楽しみ」「意外だったなあ」「どんな感じになるんだろう……」「松っちゃん、泣けるんだろうか」といった声が上がっている。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.