浜辺美波「いやもうホントにモテたいんですよ」

2019/09/27 07:09 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の浜辺美波(19歳)が、9月24日に放送されたラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(ニッポン放送)に出演。「ホントにモテたい」との思いを語った。

浜辺はこの日、「20代前半、見た目も素敵。モテる。色気マックス」な現場マネージャーから、いろいろなアドバイスをしてもらうという話の中で、楽屋でメイクさんやスタイリストさんたちと「どうやったらモテるのか」と盛り上がっているときに、マネージャーが語ったというアドバイスを披露した。

もし良い男性がいたとして、“食の好み”は一緒のほうが良い、その人が濃い味が好きなのか薄い味が好きなのかわからないとよくない、しかしどうやったら好みが分かるのだろう、となったときに、現場マネージャーは「一緒に居酒屋へ行けばいいんだよ」とアドバイス。

それは、居酒屋にはいろいろなメニューがあり、その人が頼むメニューを見れば好きなジャンルがこってり系なのか、あっさり系なのか、おおよそ分かる、というもの。わざわざ本人に聞かなくても、見ていれば分かるので、「だから居酒屋に男を連れて行くんです」と語っていたという。

これに浜辺は、自分はまだ未成年なので居酒屋に行けないものの、「そんなの発想になくないですか? 居酒屋に連れて行けば男の好みが分かる。すごいな、と思いました」と感心。

この現場マネージャーを見習って、「『モテるね』『モテるんだろうな』みたいな雰囲気を醸し出していけたらな、と思います」と語り、さらに「いやもうホントにモテたいんですよ。でもね、モテないんですよねぇ。何が違うんだろうと思うんですけど、何かが違うんですね。日々これはマネージャーや周りのスタッフさんからいろんな情報を聞き出して、私もモテる女に成長して行きたいなと思います」と決意する浜辺だった。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.