おばた&山崎夕貴アナ“飛びすぎ”夫婦ショット

2019/09/07 01:05 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのおばたのお兄さん(31歳)が9月6日、自身のInstagramで、フジテレビアナウンサーで妻の山崎夕貴(32歳)と、ハワイに行ったことを報告。ビーチでの夫婦ツーショットが「飛びすぎ」と話題を呼んでいる。

おばたはこの日、「生まれて初めてのハワイ島に行って来ました。自然自然自然で、島自体が世界三大パワースポットなんだって!明日からまた休みなく働かせてもらえる事に感謝。アロハ〜!」と、夫婦でハワイ旅行を楽しんできたと報告。そして、美しいビーチで、山崎と大ジャンプを決めている楽しそうなショットを投稿した。

これにファンからは「山崎アナかわいい(笑)」「このポーズはもしかして『スキ』を表現してるのかな?」「いつも思うけどジャンプ力どうなってんねんw」「なんでこんな飛べるの……」「仲良しだなぁ」「楽しそうで何より」などの声が上がっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.