リアム・ギャラガー、6年交際の恋人と婚約

2019/09/04 13:45 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


リアム・ギャラガー(46歳)が婚約したという。リアムは、恋人デビー・グィザー(37歳)と共に、先月、イタリアのアマルフィ海岸を訪れた際にプロポーズ。その場にはリアムの母親ペギーも居合わせたそうだ。

ある関係者はザ・サン紙にこう話している。

「デビーはとても喜んでいますよ。リアムがついにプロポーズしたので、まだ興奮の中にいます。二人の絆は、これまでで最高にしっかりとしていますし、リアムも良い状態にあるようです」
「リアムは、自分の生き方を正してくれたのはデビーだと言っていますし、離れずについて来てくれたことに感謝しています。彼の母親のペギーは、プロポーズに同席したことをとても喜んでいますし、デビーとの交際に大賛成です。2人は来年の挙式を考えており、リアムは自身の子供達に立ち会って欲しいようです」

関係者によると、デビーは6年間交際したリアムとの挙式の計画をすでに進めているという。この結婚はデビーにとっては初婚、リアムにとっては、3回目となる。リアムは、元妻パッツィー・ケンジットとの間にレノン(19歳)、前妻ニコール・アプルトンとの間にジーン(17歳)の2人の息子がいるほか、元パートナーのリサ・ムーリッシュとの間にモリー(21歳)、リザ・ゴルバーニとの間にジェマ(6歳)の2人の娘がいる。

そんなリアムは以前、ニコールとの破局で荒れていた自身を救ってくれたのはデビーだと話していた。

「デビーが俺を救ってくれた。嘘じゃない。デビーは堕ちかけていた俺をすくい上げ、『バカ言ってるんじゃない』って言って俺を家の外に連れ出し、俺の世界の外に存在するあらゆる人に紹介してくれた。新しいことも教えてくれたよ」
「俺はロンドンに長く住んでいるけどハムステッドしか知らなかった。彼女は新しい場所に連れって行ってくれた。(ロンドン東部の)ドルストンにも行った」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.