倉木麻衣と“16歳の倉木麻衣”のコラボ実現

2019/08/18 00:21 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手の倉木麻衣(36歳)が8月17日、デビュー20周年YEARを記念した全国LIVEツアーの初日を迎え、会場となったハーモニーホール座間 大ホールは驚きのオープニングシーンに、観客からの大歓声に包まれた。

この日会場に現れたのは、今から20年前、撮影当時16歳だった倉木の大ヒットデビューシングル「Love, Day After Tomorrow」のMVを再現したようなステージ。ここで使用されている椅子は倉木がMV撮影時、実際に使われていたもので、今回のステージのために特別に取り寄せられた一品だという。

その後も、今週発売となったオリジナルニューアルバムからの新曲披露、20周年に相応しい往年のヒット曲の数々、さらには新たな楽器とのコラボレーション、そして倉木にしかできない特別感いっぱいのコナンとのコラボレーション演出の数々など。見どころ盛り沢山なステージが繰り広げられた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.