平祐奈に8人目の甥っ子「叔母さん歴20年」

2019/08/17 13:28 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の平祐奈(20歳)が8月16日、公式ブログとInstagramを同時にを更新。先日、第2子となる次男を出産した姉で女優の平愛梨(34歳)に対して、「母として、女性として日々逞しくなっていく姉を見ていると大変感慨深いです。女性は偉大ですね」と想いを明かした。

13日、姉・愛梨の夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手(ガラタサライ・32歳)が、Instagramで、赤ちゃんを抱いたショットを添えながら「第2子が誕生しました!母子ともに元気です。異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。女性は偉大すぎる!自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます!」と第2子誕生を報告。

そして、妹・祐奈が更新したこの日のSNSでは、「私にまで(祝)メッセージを頂きましてありがとうございます」と感謝を述べ、「8人目の甥っ子の叔母になりました 叔母さん歴20年なります」と“叔母”として改めて報告した。

続けて、姉・愛梨に対して「母として、女性として日々逞しくなっていく姉を見ていると大変感慨深いです。女性は偉大ですね」とし、「早くBebekに会いに行きたいです 会いたくて会いたくてずーっと写真見てウズウズしてます 愛おしいね、赤ちゃんは ありがとう、ゆっにーぃ&愛ちゃん」と想いをつづった。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.