井口綾子写真集がスピード重版「よしっ!」

2019/04/05 18:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年9月に鳴り物入りで「週プレ」表紙に大抜擢された、色白もっちり健康ボディの“いのあや”こと井口綾子。彼女が放つ1st写真集「いのあや」(集英社)が、驚異のスピードで重版することが決定し、未掲載オフショットが解禁された。

「いのあや」は3月20日に発売。ハワイ・オワフ島で撮影された同写真集は、色白でもっちりとした健康的なボディ、通称“モッツアレラボディ”を余すことなく詰め込んだ迫力満点の作品で、どこか懐かしさも感じさせる内容だ。

重版決定に井口は「マネージャーさんから連絡を頂いた時、思わず一人でよしっ!と声に出してしまいました(笑)。自分自身満足する写真集になったので、それが多くの方に届けられているんだなぁとやっと実感が湧いて嬉しい気持ちでいっぱいです!」と喜びのコメントを寄せた。

在学していた青山学院大学を3月に卒業し、今後は芸能活動を続けていくことを発表している井口。4月からはさっそく「ビジネスクリック」(TBS系)でナビゲーターを務めることも決定している。


☆井口綾子 コメント全文

発売日からすぐに重版!!とっても嬉しいです! マネージャーさんから連絡を頂いた時、思わず一人でよしっ!と声に出してしまいました(笑)。自分自身満足する写真集になったので、それが多くの方に届けられているんだなぁとやっと実感が湧いて嬉しい気持ちでいっぱいです!

写真集発売が決定した際は正直、私の写真集を買ってくれる人がいるのかなぁと不安な気持ちもありましたが、重版の知らせを聞いて少しホッとしました。

これからももっと多くの人に私の写真集を手にとって見ていただけたらすごく嬉しいなぁと思います!

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.