椿鬼奴「格差と言われていても」夫の好きなところ

2019/01/23 00:06 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの椿鬼奴(46歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。夫でお笑い芸人のグランジ大(38歳)の好きなところについて語った。

妻が大黒柱の夫婦が集合したこの日の番組。「なんだかんだ言って……うちの旦那のここが好き」のテーマでは、収入比率が“ポルシェとカブ”くらい違うという鬼奴が、大について「明るい。(夫が)芸人さんで良かったなってすごい思いますよね。格差だと言われていても」と幸せそうな笑顔でコメントした。

ただ、「家で特に明るい」と楽しい夫ではあるものの、「それがあんまり外で出ないのが残念だなってのはあるんですけど」とも。

また、鬼奴が特に好きなのは、大の“キュートさ”だと告白。「家ではキュートなんですよ」と語る鬼奴、その一例として「私、洋楽好きだから、酔っ払ったときとかに、ファレル・ウィリアムスの『HAPPY』とか歌うと、すごくかわいく付いてきたりするんですよ。これがかわいいなって」と、かなり気に入っている様子で、その模様を実際に披露。スタジオを大いに盛り上げた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.