「樹木さんのいないお正月がもうすぐやってきます」

2018/12/26 17:59 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年亡くなった樹木希林さんのスペシャルムービー「『樹木希林さん 2018年末特別』篇」が、12月26日から1月31日まで富士フイルム公式サイトなどで期間限定公開され、話題を呼んでいる。

樹木さんは、1978年に初登場したCMから40年にわたって富士フイルムの数多くの広告・テレビCMに出演。富士フイルムは生前の活躍に感謝の気持ちと「40年間ありがとうございました。」の想いを込めて、スペシャルムービーを制作したという。    

動画では「樹木さんのいないお正月がもうすぐやってきます。とてもさびしいですが…でもいいお正月にします。それなりに。樹木希林さん、40年間ありがとうございました」と樹木さんが1980年のCMで、自らアイデアを提供した「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに」というフレーズを使ってメッセージを伝えた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.