岡田結実&小芝風花が“晴れ着でビックリ顔”

2018/12/26 10:25 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの岡田結実(18歳)が12月23日、公式ブログを更新。女優の小芝風花(21歳)との晴れ着撮影会オフショットを公開した。

岡田は、12月4日に行われた「2019年オスカープロモーション晴れ着撮影会」に出席。この撮影会は、芸能事務所のオスカープロモーションに所属する女性陣によって毎年恒例で開かれるもので、次世代を担う期待の若手女優も含め、計11名が晴れ着姿を披露した。

この日「小芝風花さん」と題して更新したブログでは、「晴れ着撮影会でのツーショットです」と綴り、小芝とのツーショットを公開。

「まぁ〜〜、可愛いんだこれが!!可愛すぎるくらい可愛くて岡田氏ずっとメロメロでした」と綴り、“おまけ”と次に更新したブログで、「いや、お二人さん顔(笑)(笑)」とツッコミコメントと共に、驚きの表情したツーショットも公開した。

この投稿にファンからは「二人ともかわいいよ!」「結実ちゃん大好き」「かわいい」「風花ちゃんも可愛いでも、岡田氏も、可愛ゆいですよー」などのコメントが寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.