鈴木亮平の名前テロップに「KANAKO MOMOTA」

2018/12/10 14:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の鈴木亮平(35歳)が、12月10日に放送された朝の情報番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。番組冒頭、テロップとして映された“鈴木亮平”のローマ字表記が「KANAKO MOMOTA」となり、ネットを騒がせた。

この日、鈴木が登場した際に“鈴木亮平”の部分は正しかったが、ローマ字表記部分は「KANAKO MOMOTA」に。その後、「先ほど鈴木亮平さんのお名前のテロップが間違えておりました。ローマ字が間違っておりました」と正しい表記が映されたが、鈴木は「どちらでも」と意に介さない様子だった。

ネットでは「あさイチ、まさかの新事実を報道(笑)」「鈴木亮平はももクロだった??」「百田夏菜子も近々出るってことだよね」「どちらでも、っていうところが大きさを感じるなあ」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.