田中みな実、この1年は「自分を殺して生きていた」

2018/10/29 15:31 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、10月29日に放送されたラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。この1年を「自分を殺して生きていました」と語る一幕があった。

この日のゲスト、占い師でタレントのゲッターズ飯田から「お元気ですか?」と聞かれた田中は、「空元気です!」と返答。飯田は「でしょうね。この1年が珍しく大変だな、と。2017年末から18年ぐらいが運気が苦労というか、よく言えば勉強になる分、疲れやすいという時期に入ってましたから」と続けると、田中は「確かにそうですね。自分を殺して生きていました」と告白した。

田中は自分らしさについて考える内に、最終的には「自分らしさなんて必要ないんじゃないか。その場その場で必要とされている自分を演じ切ることが良いのではないかと思い、どんどん、どんどん自分の首を絞めている状態です。現在」と、自身を追い詰めているかのように語る。

さらに、飯田が田中に対して「大人になる運気がある」と、田中の運勢について語ると、田中は「大人にこれ以上なりたくないんですけれどね、年齢的には!32歳までは何となく大丈夫な気がして…33になるわけですよ、来年。そうすると、おっ…急に大人だなと。社会的にも」と、大人になりたくないと発言。飯田から「もう、いい年ですね」と言われると、田中は「いやん!それ言わないでください」と嬌声を上げていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.