キンタロー。が結婚の前田敦子に「余興呼んで!」

2018/08/02 15:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人のキンタロー。が8月2日、「リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト『大魔王ゾーマからの脱出』」の記者発表会に登場し、7月31日に俳優の勝地涼との入籍を発表した、元AKB48で女優の前田敦子に祝福のコメントを贈った。

イベントにちなみ、ドラゴンクエストの職業“踊り子”をイメージした衣装で登場したキンタロー。は、「ハッピーウェディング!フライングゲット」と得意のモノマネを披露。ニュースで入籍を知り「めちゃくちゃ嬉しかった。めっちゃはしゃいだ。前田敦子さんがいなければ今の私はないので、勝手に家族のように喜んだ」と振り返った。

ちなみにこれまでキンタロー。は前田敦子本人には一度も会ったことがないそうだが、「結婚式の余興に呼んでください!」と熱望。あまりの興奮にすでに祝福メッセージも送っているそうで、「初代神セブンの中で(結婚が)一番早いので、リアルにフライングゲットされたな」と喜んだ。

なお、キンタロー。が所属する松竹芸能では、勝地涼に似た相方芸人を準備しているとのこと。これには「松竹芸能もはしゃいじゃってる」と苦笑い。キンタロー。にとっては今回のニュースがサプライズだったようで「事前に(入籍する情報を)把握していました?」と記者に逆質問していた。

ドラゴンクエストの世界を脱出ゲームで体験できる「リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト『大魔王ゾーマからの脱出』」は、8月11日から15日、17日から19日に幕張メッセ(千葉県)で開催。発表会にはキンタロー。のほか安田大サーカスの3人が登場し、謎解きに挑戦。見事クリアすると4人で歓喜の舞を披露していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.