デニス・テンさんが死去、スケーター仲間悲嘆

2018/07/20 00:18 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フィギュアスケートのソチ五輪銅メダリスト、デニス・テンさん(25歳)が、暴漢に襲われて死亡したの一報が駆け巡った。この突然の訃報は、日本のフィギュアスケーターたちにも大きな衝撃と悲しみを与えている。

◎荒川静香さん(Twitter)
「何かの間違いではないか…信じられない信じたくない突然の訃報に心が痛みます…思い浮かんでくるのは彼の明るく優しい笑顔ばかりで…いつもいつの間にか写真を撮ってくれていて送ってくれて…本当に信じられない…悲しい…心よりご冥福をお祈り致します」


◎高橋大輔さん(Instagram)
「デニス…本当言葉が見つからない。誰にでも優しかった人がどおして。まだまだこれからだったのに。信じられない」


◎安藤美姫さん(Instagram)
「No words... don’t want to believe... heat broken... Denis... 辛すぎる…」


◎村上佳菜子さん(Twitter)
「デニス… やだやだ!信じられない! 嘘って言って…!! お願いだから、大事な仲間を奪わないで!!!!!!! デニス戻ってきて…っ!」


◎村主章枝さん(Twitter)
「素晴らしいスケーター、デニスを失ったなんて、信じられない。@Tenis_Den トロントで一緒に練習をし、時にはスケートのことを語り、楽しい時間を氷の上で過ごし、沢山のことを学ばせてもらいました。御冥福をお祈りいたします」


◎鈴木明子さん(Twitter)
「信じたくない。悲しい。悔しい。 デニス…ご冥福をお祈りいたします」

カザフスタンの地元メディアの報道などによると、テンさんは車のミラーを奪おうとしていた2人組に刺され大量出血し、死亡したと伝えられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.