101歳カーク・ダグラス、今も毎日ワークアウト

2018/07/19 01:36 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在101歳のカーク・ダグラスが、いまだにトレーナーとのワークアウトを実践しているという。カークは臓器や関節の健康を維持するため、毎日エクササイズすることを欠かさないそうだ。

カークの息子であるマイケル・ダグラスは7月18日、「ロレイン」に出演した際、「父はフェイスタイムの使い方を学んだんだ。だから僕がレストランとかどこにいても、僕の顔を見られるようになったってわけ。それで僕がみんなの顔を見せたり、外の景色を見せたりするんだ。それが父は気に入っているみたいだよ。それに父にはまだトレーナーがついているんだ。101歳にしてトレーナーとワークアウトをしているんだよ」と、父の近況を明かした。

そんな父との時間をなるべく取ろうとしているマイケルだが、俳優活動に忙しいだけでなく、妻キャサリン・ゼタ=ジョーンズとの2児の子育てや、前妻との息子キャメロンの娘への祖父業などもあり、なかなか思うようにはいかないようだ。

「キャサリンは素晴らしいよ。すごく良い時期になったよ。息子のディランは来年から大学に行くし、キャメロンも良い生活を送ってる。仕事に復帰したし、孫も作ってくれたしね。最高さ。すごく幸せだよ」
「まだ家には1人子供がいるけど、子供が巣立った後に寂しくなった時は孫が最高だよね。娘のケーリーが出て行ったら、もっと時間を取れるようになるだろうさ」

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.