杉咲花、悩みは「ブタ鼻になること」

2018/07/17 08:28 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の杉咲花(20歳)が、7月16日放送に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。「ブタ鼻になること」が悩みだと告白した。

恋愛ドラマに出演したことで、10代の女性から多くの人気を得るようになったと紹介された杉咲だが、笑っている時に鼻がブヒッと鳴ってしまう“ブタ鼻”に悩んでいるという。

杉咲のいうブタ鼻とは、大笑いしたあと、吐き出した分の空気を吸わなければならないが、口からでは追いつかず、鼻からも空気を吸う時にブタの鳴き声のような音が鳴ってしまう現象のこと。

スタジオからは意外にも「カワイイじゃん」という声も上がるが、杉咲は「初対面の時には引かれてしまう。やっぱ女子だから良くないかなって」と告白していた。

Twitterなどのネットでは「ブタ鼻になるのが悩みってもうかわいい」「花ちゃんが面白すぎてさっきから呼吸困難になるぐらい笑ってこっちがブタ鼻に」「爆笑する時ブタ鼻になるの共感」「これ好感度また上がったわ」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.