佐藤仁美は減量で胸小さく、でも「問題は感度」

2018/06/22 03:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の佐藤仁美(38歳)が、6月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。ダイエットに成功して胸の大きさは小さくなったものの、「問題は感度ですから」と断言する一幕があった。

ダイエットに挑戦し、12.2キロの減量に成功した佐藤だが、女性誌「anan」のグラビアも飾り、自分でも驚いていると告白。さらに「健康的になりました。すぐ寝れる。代謝も上がって」と、体調面も上々のようだ。

また、モテるようになったか聞かれると、「もうすぐモテると思います。今までちょっとあれだなと思っていたけど、今ならいける人、絶対いるはず! 絶対にいる!」と熱い思いを吐露。

そして、MCのダウンタウン・松本人志から胸の大きさの変化を聞かれると、佐藤は「小さくなりました」と少し寂しそうに回答。だが、すぐに「でも問題は感度ですから!はぁ?」と威嚇的に断言すると、「なんや、はぁ?って」「攻撃と疑問て」とツッコまれながらも笑いを取っていた。

Twitterなどのネットでは「問題は感度w 佐藤仁美さんほんとにすき」「しぬほどツボった爆笑」「佐藤仁美が真実を語った」といった反応があるようだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.