渡辺直美「大迫半端ないって!」の元選手気遣う

2018/06/20 17:42 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの渡辺直美(30歳)が、寝具ブランド「エアウィーヴ」の新CM発表会に登場し、6月19日に行われたロシアワールドカップ 日本対コロンビアの試合についてコメントした。

下馬評を覆して2−1というスコアで強敵コロンビアに勝利したサッカー日本代表。日本中が熱狂に包まれ、テレビの瞬間最高視聴率は55.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という驚異の数字を叩き出した。ただ、そのとき渡辺は、テレビ収録の打ち上げで食事中だったそうで、「みんなサッカー(の試合経過)が気になって、試合の模様をチェックしながら盛り上がっていた」と振り返った。  

また渡辺は、ヘディングで試合を決定づける勝ち越しゴールを決めた大迫勇也選手について、高校時代に対戦した滝川第二高校のキャプテンが「大迫半端ないって!」と泣きじゃくりながら叫んでいる映像がネットで話題になっている点についてもコメント。「高校時代の映像が今になってトレンドワードになるなんて。(今はサッカー選手ではないが)あの時の映像が今になって注目されるなんて、その人はいまどんな気持ちでいるのか。そこが気になりますね。恥ずかしいかもしれませんね」と気遣っていた。

セネガルと対戦する次の試合は必ず観戦したいという渡辺は「この調子でガンガンいってほしい」と日本代表にエールを送っていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.