DA PUMPのISSA(邊土名一茶)が結婚発表

2018/06/20 12:43 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


DA PUMPのISSA(39歳)が6月20日、本名の“邊土名一茶”名義で、一般女性との結婚を発表した。

公式サイトに掲載された「邊土名 一茶よりご報告」では、「日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです。これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します」と、ファンに報告している。

ISSAの結婚については、20日付けのNEWSポストセブンが「美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストの女性と極秘結婚」などと報じていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.