松居一代が久々YouTube更新、警察への出頭報告

2018/05/24 11:54 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの松居一代(60歳)が5月24日、元夫の俳優・船越英一郎(57歳)に名誉棄損で刑事告訴されたことを受け、警視庁北沢署に出頭した。前日の23日には、YouTubeを約10か月ぶりに更新。出頭を報告していた。

松居は動画「松居一代、緊急報告」(//www.youtube.com/watch?v=VQO8-KpjHt0&t=5s)の中で、船越から刑事告訴されたことを明かし、「支えてくださっている家族には包み隠さずお話することを約束しています。だから今回も正直にお伝えすることにいたしました」と、久々に動画を更新した理由を説明。

そして「家族の皆さん、私の年老いた両親、そして息子に、まだまだ心配をかけますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。私はウソをつくことなく、正々堂々とこれからも生きて参ります。家族のみんな、私のことどうぞ、見守ってください。よろしくお願いいたします。ありがとう」と涙ながらに訴えた。

松居は昨年6月、YouTubeなどで船越を“攻撃”。これにより、船越が所属するホリプロから名誉棄損で訴えられていたが、5月16日に和解が成立していた。今回の刑事告訴は船越個人によるものだという。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.