矢口真里「モー娘。時代よくパンチラ撮られてた」

2018/05/23 17:35 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの矢口真里が、5月22日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(AbemaTV)に出演。モーニング娘。時代に「よくパンチラ撮られてましたね…」と告白した。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で実際に検証し、真実を明らかにしていく番組。

この日は“ミニスカクイズ”と題し、女性のスカートの中をさりげなく見て、はいている水着に書かれてある文字を素早く読み取ることができるかを競った。

出場者には、プロボクシングフェザー級の新人・内山大志や、「僕の家族は“シティマサイ”で、ジャンプをするのは“ビレッジマサイ”。シティマサイは街中で携帯を売りさばく」と語った、マサイ族の母を持つお笑いコンビ・コロナクラウンのリロイ太郎が登場。さらに、MCを務める千鳥の大悟も参戦した。

そして、ゲスト出演した矢口に対し、千鳥・ノブが「女性って(スカートの中)見られてるの気付く?」と質問。これに矢口は「いやー、あたしは気付かないから、(モー娘。時代は)よくパンチラ撮られてましたね…」と答え、スタジオを驚かせていた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.