安達祐実の夫婦生活に「ド変態」の声

2018/05/19 04:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の安達祐実(36歳)が、5月18日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。写真家である夫・桑島智輝との生活について語った。

安達によると、夫とは結婚前、20代から30代になる間に記念の写真を撮るという企画で、2年半にわたって定期的に会っており、最後の日に寂しさを感じて、安達から「好きなんですけど」と告白したという。

このとき桑島は「被写体とそういう風になるのは考えられない」と1回フラれたそうだが、1か月後、桑島から結婚を考えた上での交際を申し込まれ現在に至ったとのこと。

桑島は今でも毎日安達の写真を撮っており、現在アルバム117冊、約3万枚の写真があることで、周りからは「ド変態じゃないですか。ドン引きしましたよ」「変態だわ」との声が上がることに。

友人である女優・貫地谷しほり(32歳)からは「ケンカをしたら写真を撮らせないらしくて、そうするとすごく落ち込むらしい。写真を撮らせないことが罰になる」と暴露があると、坂上忍(50歳)から「映画監督と女優がつきあう時、うまくいっているところは、監督は自分の女と思っていなくて、妻をずっと女優として見ているのでうまくいく話があって、ずっと被写体としてみているのだろうね」といった分析が出されると、周囲も納得している様子だった。

夫婦仲は良いそうだが、ケンカはたまにあるらしく、金髪である夫に対し「この金髪野郎! そんな金髪だから頭の中も黄色なんだよ!」と女優の鍛えられた声で罵倒することもあるそう。この発言にダウンタウン・松本人志(54歳)は「言ってること、泰葉ですよね」とツッコミ。そして、「だんなさん、これ(怒っている安達祐実)を写真に撮らないとダメですよ」というと、安達も「そうなんですよ。ビビってるんでしょうね。ここで写真を撮らないことにまた怒りが増幅されるんです」と語っていた。

Twitterなどのネットでは「安達祐実36歳なん…」「金髪にしたくなったw」「安達祐実面白いw」「結構気が強いんだ」といった反応が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.